アスミール 怪しい

アスミールは怪しいサプリ?副作用の噂の真相は?

怪しい

 

アスミールは怪しい?そんなことありませんよ!

 

ネット上では「アスミール 怪しい」「アスミール 副作用」なんてワードが目に付いたりするのでアスミールを検討している方は気になりますよね。

 

怪しくもないし副作用もないんですよ!ということをアスミール歴半年の私が真正面からアピールしてみたいと思います。

 

アスミールの品質面の安全性

アスミール安全性

 

まず、アスミールは全て国内原材料、国内製造です。合成保存料・合成着色料・合成甘味料などの添加物も使っていません。

 

放射能検査済みなので品質面で心配することは何もないので安全性は非常に高いと評価できます。

 

ちなみに、アスミールの賞味期限は2年程度です。

 

アスミールの副作用は本当に無いのか

副作用

 

公式サイトの口コミ、ネット上の口コミ、私が使用した感想からになりますが、副作用があったといった具体例は何もありません。

 

私も親として子供が口にするものの安全性には細心の注意を払っています。アスミールは問題ないと判断したため、子供に安心して飲ませています。

 

品質面の安全性が確立されていますので副作用は起こりえない、というのが私の評価です。

 

アスミールは怪しい会社が作ってる?

イッティ

 

アスミールの販売会社は株式会社イッティという会社です。

 

平成21年に設立され資本金は10億円と、比較的若い会社なのに非常に資金が潤沢なイメージです。

 

社員数は20名と少ないですが、事業形態がECサイト(通販サイト)運営なのでアウトソーシングを活用して人手不足をカバーすることができるんだと思います。

 

数字だけで見ると立派な会社ですが、世間一般の認知度は低いんでは無いでしょうか。

 

取り扱い商品を見てみましたが、ヒロミさんプロデュースのシェイプアップグッズなどを販売しており、芸能人とタイアップした商品が多い印象です。

 

心配するほど怪しいメーカーでは無いので安心していいんじゃないでしょうか。

page top

▲TOP